私について

初めましての自己紹介

今日は初めましてのご挨拶、簡単な自己紹介プラスαを
書いていきたいと思います。

まず最初に…

神奈川県在住のアラフォー専業主婦 みお です。
5歳下の夫と夫婦ふたり暮らし。
東京から嫁いできた為、結構な田舎っぷりになかなか慣れません。

基本的性格

真面目で優しくて素直。熱しやすく冷めやすいです。
相手の立場に立って物事を考えることが(多分)出来る反面、
考えすぎてストップしてしまうことも多々有り。
たまに短気、涙もろい小心者です。

ブログ歴

20歳頃からネットに興味を示します。
最初は携帯で、当時大好きだった小松未歩さんのファンサイトを作っていました。

PCを購入してからは、ホームページ作成に力を入れます。
使ったソフトはホームページビルダー。
サイト内容は日記メインです。
あとは“お題”に沿って文章を書いたり、詩を書いたりもしていました。
今思うと少々恥ずかしいですね。

このブログを立ち上げた理由

書くことが好きで、内容に共感して貰うことがとても嬉しいと思うようになりました。
そこから一歩踏み出したいなと思ったんです。

ネットは沢山の情報で溢れています。
おこがましいけれど、私も“発信する側”になってみたいな、と。
まだまだ初心者で分からないことだらけですが、
色々勉強しながら自分なりのブログを作っていけたらと思っています。

このブログで書きたいこと

・大好きな音楽のこと
・私が経験してきた病、持病について
・夫婦2人暮らしの楽しみ方

 

続けるその先は…

目標は、このブログを読んで下さる方を作ることです。
多くの方に見て貰えたらそれは幸せですが、
まずは興味を持って貰う事が大事だと思っています。

そこに“ブログで稼ぐ”というアイテムが付いてくれば嬉しいです。
イチ主婦がどこまでやれるか…頑張りたいです。

まとめ

大まかに私について書いてみました。
まぁ、こんな人間がこのブログを書いているということです。
ごくごく普通の人間です。

まだまだ初心者・勉強真っ最中なので、見づらい部分もあるかと思いますが、
頑張っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。